0から始めるyoutube!! 今日と明日はお休み

お疲れ様です。

本日、「0から始めるYouTube」シリーズ動画UPしましたので、良かったらよろしくお願いします。

【0から始めるYouTube!!】ゆっくり実況動画投稿の流れについて復習してみた【初心者向け】 - YouTube

 

早く実況動画を仕上げたいのですが、あまり体調良くないので、今日・明日は動画制作はお休みして、金曜日に本気出したいと思います。

中々計画性がないなあーと思っておりますが、体が一番大事だよねっと自分に言い聞かせたいと思います(´・ω・`)

ぼんやりと月に20本投稿を目標にしていましたが、やや黄色信号がついてきました。

毎日投稿している方はすげー!!って感じですね。

 

動画の質を落とす訳にもいかないので

(それでなくても質が高いとは言えないのに)

計画性を出来るだけつけて頑張ります。

 

とりあえず今夜はビール( ^ω^)・・・