0から始めるyoutube!! スラスラと思いを形にしたい

次の動画制作が中々進まない状況です。

制作の流れは理解したつもりですが、その流れを鑑みると

「面倒くさいなー」

となってしまいます。

継続出来ている方への尊敬とだらしない自分への情けなさを感じております。

制作の内幕の一つとして、編集した動画をYOUTUBE用に書き出す作業が

(PCが勝手にやってくれるんですが、時間が4時間程掛かる)

やたらめったには出来なかったり。

動画のカット編集がスムーズに確認できなかったりは、PCのスペック不足だと思われます。

細かい部分が気になって作業が進まないなど、愚痴っぽくなってしまいます。

モチベーションを下げないよう、考え方を少し前向きにしながら休みの日にしっかり作業が進められるように身体・精神ケアに努めて参ります。

とりあえずビール飲も!!

 

おじさんが後悔するまで後5日・・・