0から始めるyoutube!! 1週間後に後悔するおじさん

なんとか一本「バイオハザードRE3」というゲームの動画がまとまりそうです。

そんなところに、先日YOUTUBEからメールがあり

規約変更についてのお知らせでした。

端的に言うと、収益化されていない動画にも広告がつくようです。

正直、収益化していないチャンネルにとっては迷惑なことしかないように思いましたが、色々確認してみると、今まではYOUTUBEが広告を出すために収益化しているチャンネルを優先的に視聴してもらうようにしていたようですが、そのアドバンテージが少し弱まるかもとの事らしいです。

だったら

「乗るしかない。この波に」

動画のUPの予定を6月1日になんとかしようと決めた次第です。

動画を上げていくと定期的にUPしていきたいと思うので、逆算していくとまあ余裕がなくなっておりますが、なんとか頑張る次第です。

後、3本ぐらいは必要か( ^ω^)・・・

 

おじさんが後悔するまで後7日・・・