雑談( ^ω^)・・・医学の進歩に感激!!

普段から病院嫌いで、少々の体調不良は気合でなんとかしているおじさんです。

ただ虫歯はどうしようもなく、なんとかごまかせないかと思っておりましたが、限界で水を飲むのにも痛みが出てきたので、観念して歯医者へ。

仕事柄そんなに早く帰れる事がないので、調べて日曜日もやっているところへ。

「電話とかめんどうくせーな」とか思っておりましたが、ネット予約でサクサク。

世の中便利になったものです(しみじみ)

痛みのある部分の他にも目に見えて「虫歯だろ。これ」ってのもあって怒られるとヒヤヒヤ(歳を取ると怒られる事への耐性がどんどんなくなってきてます)

しかし、痛みもなく的確に治療して頂き、本日歯石を取って治療完了となりました。

(2か月ほどかかりましたが)

良いところに当たったってのもあるんでしょうが、子供のころの激痛を思うとかなり進歩しているんだと思います。(多分)

今後は、予防の為、ちゃんとブラッシングしていきます。

 

これからは休みは集中してお勉強して参ります。