0から始めるyoutube!! お勉強中

バタバタしていると更新を忘れてしまいます( ^ω^)・・・

動画編集のお勉強中です。

と言っても慣れない事をすると、頭が痛くなる次第。

f:id:kousotuojisann:20210517192122p:plain

画面だけ見たら、クリエイターだ!!(笑)

まだ全然使いこなせず、1つ1つ覚えていっている状態で、果たしていつ動画が出来るのやら・・・

後自分の声を入れるのは大変!

単純におしゃべりがへたくそな事を改めて認識して

「助けてー!!ドラえもん!!」

的な感じで導入したのがこれ↓

f:id:kousotuojisann:20210517192527p:plain

youtubeでよく見るゆっくりが作れるゆっくりムービーメーカーを導入しました。

おしゃべり・語りは任せよう。

元は東方projectのキャラクターなんですが、詳しくない。

(この辺りも勉強していかないとです)

覚えていく事が増えてきて、大変そうですがボチボチやっていきます。