0から始めるyoutube!! 素材はある

タイトル通り、動画の素材はあります。

ただそれをちゃんとした形に出来るかは別問題となります。

今日・明日である程度かたちに出来ないと、動画のストックがないままスタートとなるので、それは避けたいところ。

おじさんになると体が疲れやすいんだなー( ^ω^)・・・

10代。20代ならこの場面で、1日をちゃんと24時間使えてたはず。

何を始めるにも早い方がいい訳です。

本日は疲れています。

なんとか明日どうにかできないか?と甘えが出る事になります。

まあ追い込まれても良いアイデア出ませんので、今日は寝ます。

 

おじさんが後悔するまで後1日・・・