0から始めるyoutube!! 君は俺だ

動画編集のお勉強やら画像編集のお勉強をちょっとだけして、大変な作業だなーと意気消沈しているおじさんです。

(まだ深く語れる程、頑張っておりませんが)

ハウツー本やサイトで色々と調べておりますが、まあ良いことは書いてない。

youtubeレッドオーシャンだ!!

と感じて、ちょっとテンション下げ気味ですが、まだ動画も作ってないのにこんな感じです。

 

さりとて、少しでも前に進んでいきたいので、自分の代わりになる相棒を探す。

(顔出しする勇気もルックスもないので)

という訳で押し入れに眠っていたあいつを呼びます。

f:id:kousotuojisann:20210504190029j:plain

アイコン同様のしょぼんクッションに代わりを務めてもらいます。

なんとかちゃんとした動画を作成できるよう勉強しながら、ちょっとずつ環境を整えてまいります!!