0から始めるyoutube!! もう少し見る立場になって

お疲れ様です!

少しご無沙汰しておりましたが、本日「0から始めるYouTube」シリーズの動画を投稿しましたので、良かったらよろしくお願いします(´・ω・`)

 

【ゆっくり解説】ゲームウォッチとゲームウォッチ版ゼルダシリーズをご紹介!!【0から始めるYouTube!!#29】 - YouTube

f:id:kousotuojisann:20210908192549j:plain

 

お陰様で、少しずつですがご視聴頂いており、大変感謝しております。

先日、YouTubeよりクエストのクリアのお知らせがございました。

f:id:kousotuojisann:20210908192810p:plain

10000回再生!!

おそらく私にはまだほど遠いであろうクエストが数多く用意されていそうです。

少しずつでも、成長してクエストをクリアしていきたいと思います。

(この辺りは、ゲーム感覚で楽しめそうです)

今週は本業が忙しい事もあり、動画制作に中々掛かれておりませんが、今週末・来週よりしっかり取り掛かっていきます!

(このまま何事もなければ)

 

さて、動画の方向性としては、定期投稿の「0から始めるYouTube」シリーズについては、ゲームの話題を中心にお勉強する事をテーマに。

不定期投稿では、PSや任天堂スイッチなどのゲームガジェットの情報をなんとかまとめられればといった感じです。

投稿頻度については、自分がYouTubeを見ている立場にたてば、もう少し上げていかないといけないよなと思っております。(今更ですが)

場所によっては、緊急事態宣言も延長になりそうな局面で、まだまだ気軽に外出が出来ない状況が続いていますので、家ではYouTube視聴などいかがでしょうか

(´・ω・`)