0から始めるyoutube!!

 高卒おじさんと申します。

去年から始まった自粛生活でyoutubeにどっぷり浸かって自堕落な生活と大してアクティブではないのに、ストレスを溜め込んでおります。

見てるだけでは、非生産なので漠然と映像を作る側になれたらと思い、youtubeに動画をあげようと思った次第です。

 

ただ・・・ただ・・・

「どうやったらいいのかわかんねー!!」

そもそも人様に見せられるような特別なテーマがある訳でないので、いっその事、学習過程をあげようと決意。

 手持ちの戦力は、手元にあるiPhone8のみ

とりあえずGoogle先生に聞きながら(この言い回しがおじさんなんだろうな)

環境を整えて、編集技術?やらもつけてなんとかちゃんと見れるクオリティーの動画をあげられるよう頑張っていきますので、よろしくお願いします。